《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

12月キャンドルアレンジ

気がつけば、、、12月も下旬に入ってますヽ(;▽;)ノ

 

今月は14日にekuboさんとPeacefulのコラボイベントを行いました(^^)

古家をリノベーションした国東町の“TSURUGAWAコーナ”にて。。。。

お客様の足も途切れることなく、盛況に終わりました!!

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

詳細はPeacefulのホームページにて、報告させて頂きますね~ヽ(´▽`)/

 

さてさて、、、

今月のアトリエレッスン前半は。。。

クリスマスのキャンドルアレンジです(^^)

なんと! 生徒さんの紹介で、体験レッスンに1名お越しいただけました(^O^)

うれしい限りです♡

今月は後半にお正月レッスンがあるため、クリスマスレッスンに来て頂いた生徒さんは体験レッスンを含め4名でした。

皆さん、それぞれのクリスマスをイメージしながら、素敵なキャンドルアレンジを作られていましたよ~~☆彡

 

撮り忘れもあるけど、、、(・・;)

アトリエカフェもがんばったよ~~ヽ(*´∀`)ノ

26日から4日間。今年最後の大仕事!

怒涛のお正月レッスン。10名の生徒さんが来られます~~ヽ(´▽`)/

花材の仕入れも行かなきゃ~ヽ(;▽;)ノ

 

さぁ!楽しんで、がんばろっ!!!!!