《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

テンパってます、、、

あっという間に12月!!

今年も残すところ1ヶ月足らず、、、、。早すぎるΣ(゚д゚lll)

 

先月のおだやか博以降、大変忙しい日々を過ごして参りました。

ありがたいことです(^^)

しかし、なかなかPCにゆっくり向かう暇がなく、結局一大イベント“4th Peaceful 2days shop”の告知もブログでできず終い、、、、、ヽ(;▽;)ノ

 

大盛況だったPeaceful。年々、成長していることを実感した2日間でした!

詳しい様子はPeacefulのホームページでご紹介したいと思いますので、ぜひ見て下さーいヽ(´▽`)/

 

先月30日は杵築のコープさん“作らんぼうの集い”にてワークショップをさせて頂きました(^^)ちびアース達をサイズ違いで3つずつ、作って頂きましたヽ(´▽`)/

とってもカワイイ、素敵なちびちゃん達がたくさん出来ました~~(^O^)

 

そして今月、topページにも掲載してますが、14日(土)にえくぼさんとのコラボイベント!!

今回はゲストに心強い味方をお迎えし、盛りだくさんな感じで開催します!

ぜひ足を運んでみみて下さい(^^)

16日は安岐の子育て支援センターでクリスマスオーナメントのワークショップ。

 

何だかちょっとテンパり気味なoh-shiですが、皆様のお気持ちを大切に、頑張りたいと思います(*≧∀≦*)

なかなか、ブログでの作品UPが出来ませんが、Photo GalleryにはUPしていますので、ぜひご覧下さいね!

また、facebookファンページの方には常時UPしていますので、ご覧下さい。

左のいいね!ボタンの下からどうぞ!!