《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

COCOA BRUNCHさんのワークショップ

昨日、atelier Soにて第2回目となる、COCOA BRUNCHさんによるワークショップを開催しました!!

前回も大好評で、次回の開催を待ちわびていた友達多数(^^♪

なので、今回は公募をかけずに希望者を集めて開催です(^O^)

 

世界に一つ。自分サイズ、オリジナルな革のブレスレットを作ります。

トントン、カンカン。職人さんになった気分(^^) それとも、日頃のストレス発散?!

お子ちゃま2人も、ママのひざの上でお手伝い(^^♪

皆さん真剣です!

自分用と旦那様用。自分のお母様にも作られる方もいらっしゃいました(*゚▽゚*)

 

じゃ~~ん!! 出来上がりぃーーーー!

皆さん、ステキなブレスレットの完成で~す!

 

革選びから始まり、カシメの色合いやデザイン、、、、色々悩みながら、でもそれが楽しい。

手作りならではのこの感覚。

いいですよ~~ワークショップヽ(・∀・)ノ

 

ひと仕事終えたあとは。。。。

お楽しみ、ランチ&カフェタイムo(^▽^)o

大したことは出来ませんが、私の手作りを食べて頂きました。

笑いの絶えなかったジカン。

 

とてもステキなジカンを作ってくれたCOCOA BRUNCHさん。

本当に、感謝感謝です☆

 

参加して下さった皆さん、シアワセなジカンを共有できたことをとても嬉しく思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また、色々なワークショップを開催していきたいと思います(^^)

今後とも、atelier Soをよろしくお願いします!!