《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

10月ハロウィンアレンジ

10月に入り、だいぶ秋めいてきました。

朝夕の肌寒さ、風も冷たく感じます。

 

10月5日は子供達の運動会。このところ、週末に雨。

予報通り当日も雨でしたが、小雨の為決行!

雨の中、子供たちよく頑張りました。午後から雨がひどくなったため、午後の部は次の日に延期。2日間に渡る運動会、ある意味思い出となる運動会でした。

 

運動会が終わらないと何だか落ち着かない(>_<)

まあ、予定通り終わったということで、、、、、。

10月のアトリエレッスン。

実ものを使った秋のアレンジ。今年は、、、halloweeeeeen!!!!!

 

サンプルを作ってみました。

かぼちゃを真ん中に “ドンっ” と据えて、オレンジ、イエローを中心色にアレンジしましたヽ(*´∀`)ノ

ハロウィン=夜=月なイメージで、クレッセント(三日月型)を意識しながらアレンジしています。

 

 

アップするとこんな感じ。↓↓

後ろからだとこんな感じ。↓↓

360°展開のアレンジになっています。

にぎやかで楽しいアレンジになるといいなぁ~~って思いながら作ってみましたヽ(・∀・)ノ

 

どうですか??

ハロウィンの気分、味わえそうでしょうか??(・∀・)