《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

やっと。

やっと、2学期が始まり1週間が経ちましたね~~~ヽ(´▽`)/

静か~な午前中にニンマリ( ̄▽ ̄)

 

先週はバタバタ(^^ゞ

火曜日はPeacefulの打ち合わせ。今年も開催します。

詳しくは、Peacefulのホームページへ!! 左の“Links“からどうぞ(^^♪

 

水曜日は、大雨の中免許更新へ(^^ゞ 初めて大分市の更新センターに行ったけど、今はすごく手続きが簡単にできるのにビックリ\(◎o◎)/!

 

木曜日は、1ヶ月位前からずっと気になってた左薬指と小指のシビレヽ(;▽;)ノ

原因を知るために整形外科を受診。結果、頚椎がゆがんでいるそうΣ(゚д゚lll)

整骨院で治療をしてみようと検討中。

 

金曜日は、息子の幼稚園の親子バス遠足。今年はハーモニーランド!!

心配していたお天気も、ちょうどいい遠足日和になりました(^^♪ 子供より、親の方が楽しんだかも??

 

てな感じで、2学期早々忙しかった~~(>_<)

でも、そんな中レッスンもちゃんとしましたよ~~ヽ(´▽`)/

生徒さん達からの要望も多く、9月のレッスン内容を変更しました。

“ちびアース”達のレッスンですヽ(・∀・)ノ

3日(月)に来てくれた、TちゃんとYちゃんの作品。

作ってる途中から、“かわいい~~!かわいい~~!”の連発ヽ(*´∀`)ノ

お気に入りが出来てよかったね!!

そのまま、飾れるようにラッピングもかわいく♡♡

7日(土)に来てくれた、Kさん母娘。

お母さんはやっぱり、大人な感じに。娘さんは、ほんわかラブリーな感じに。

お互いに“これいいね~!かわいい~!”って言いながら、ステキなちびアース達が完成ヽ(´▽`)/

 

何だか、小さくて、カワイイもの見てると、ただそれだけで笑顔になったりしませんか~?

そんな癒しの効果がある“ちびアース”。

かなり、オススメです!!

コメントをお書きください

コメント: 2