《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

もう少し。

あと2日で、夏休みも終わり( ̄∀ ̄)

イライラから解放されるの、もう少しだぁーーーーーっ!!

 

先週で親子レッスンも終了。

夏休みの最後の週は、すこしでもの~んびりと。

と思い、29日~31日は福岡の実家で過ごすように帰省したけど、まさかの台風。

1日予定変更で早めに帰ってきましたヽ(;▽;)ノ

何をしに行ったんだか・・・・・(T▽T)

 

28日納品のオーダーアレンジ。

ガラスドームティンスタンドのアレンジです(^-^)

出産&退職祝いということで、明るめのアレンジに(^^♪

私には珍しく(?)赤のバラを使ってみました。

ピンクが基調ですが、ビビッドな赤が明るさを増してくれましたヽ(´▽`)/

お気に入りになっていただけると、うれしいなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

来月は早々に通常レッスン、そして今年も開催「4th Peaceful」の説明会。

お誘い頂いたイベントへの参加等々、予定もつまってきています。

秋は毎年何かと活動的。

美味しいものもたくさんだし、やる気もUPしていけそう~~ヽ(*´∀`)ノ

がんばるぞぉーーーー!!