《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

仲良し体験レッスン。

梅雨が明けたと思ったら・・・・・

毎日、ウダルようにあつい(;´Д`A

 

10日間ほどブログ、、、、、放置してました(^_^;)

この間、ちょっと、メンタル面で急降下することがありまして、、、、、

何もする気が起きず、モヤモヤした状態でした(>_<)

 

でも、そうもしておれず、レッスンは入ってるし、イベントの作品は作らないといけないし、自分を奮い立たせて何とか↑↑↑向きに。。。。。

 

さて、先日体験レッスンに2名の方が来て下さいましたヽ(´▽`)/

以前から〝ぜひ体験レッスンを!〟とおっしゃっていた方で、仲良しのお友達を連れて来て下さいました!! ありがたいことです(^_^)

 

プリザーブドのアレンジを希望されていたので、ポットアレンジに挑戦して頂きました(^^♪

 

バラの在庫が少なく申し訳なかったのですが、お二人とも仲良く同じ色をチョイス。

アメジストブルーのバラに、サブ花材はそれぞれお好きなものを。

同じ花器、同じ色のバラ、その他同じ資材を使っても、それぞれの個性が出るからおもしろいヽ(´▽`)/

お二人とも、とても気に入って下さいました(^^♪

 

レッスン後は、いつもの・・・

アトリエcafe。

今日は、定番のレーズンパウンドです。

この2段のタワーにお菓子をのせると、みなさんとても喜んで下さいますヽ(´▽`)/

 

たくさん色んなお話も聞かせてもらって、人との出会いって大切だな~って改めて実感した日でした。

感謝、感謝です。。。。。