《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ちびシリーズ。

ちびシリーズに仲間入り。

今度はこんなの作ってみたよ~~ヽ(´▽`)/

 

名づけて、、、、、〝ちびアース(chibi earth)〟。

資材屋さんで見つけて、即購入。この丸さにひかれたわ~(^^♪

素材はね、ベルという果実の皮なんだって!軽いけど、結構硬い(^.^)

主に南アジアで食されている果実らしいです。

(何でも気になることは、調べてしまうoh-shiです)

 

大きさも色々、色は着色されているので、白以外にも3色あるみたいです(^-^)

今度、違う色にもアレンジしてみよっと!

〝ちっちゃな地球〟のイメージでアレンジしてみたよ(^-^)

 

どこで登場するか、、、、、お楽しみに!!!