《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

5月最後のアトリエレッスン

今日で5月も終わり。

早いな~~(^_^;) あっと言う間だね。

 

今日は、夕方アトリエレッスン。

久しぶりに企画コースのemiちゃんが来てくれました(^^)

何ヶ月ぶり??

仕事もしてて、引越しもあったりでちょっとの間お休みされてたので、今日は会えて嬉しかった(^^♪

 

何ヶ月かのブランクも何のその!

ワイヤリングもサクサクできてたし、色々おしゃべりしながら、さらに我が子達がうるさい中、

パッパッとアレンジ。

爽やか~~なブルーなフレームアレンジの出来上がり~~ヽ(´▽`)/

また、今までの生徒さんのアレンジとは雰囲気の違うものに仕上がり、ステキ!!

emiちゃん、お疲れ様でした!

久々、色々話もできて楽しかったわ(^^♪

また、仕事の帰りにでも寄ってアレンジしに来てね~~ヽ(´▽`)/

 

今日のレッスン後のcafeは。。。。。

ブルーベリーパウンドを紅茶と共に頂きました。

ボンヌママンのブルーベリージャムを開けたので、〝早く使わないと~!!〟と思って、最近パウンドはブルーベリーばかり(^_^;) 今日でそのジャムもなくなりました(^^ゞ

今度は何作ろっかな~~~( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (日曜日, 02 6月 2013 21:19)

    久々のレッスン、楽しかった~(^^)ピンク系のアレンジが多かったので、ガラッと変えてみました(^^)初めてのフレームのアレンジだったので、どんなのになるんだろう…と心配だったけど、なんとか自分へのご褒美に仕上がりました(*^^*)
    スイーツも美味しかったし、楽しい時間が過ごせました(*^^*)また癒されに行きます(^^)/
    ちなみに、うちの方が騒がしいので、全く気になりませんでしたよ(*_*)

  • #2

    oh-shi (月曜日, 03 6月 2013 16:39)

    emiちゃん。
    ほんと、久しぶりのレッスン、うれしかったよ~(^^♪
    今回はちょっとクールで大人っぽいアレンジになったね!今からの季節にピッタリです(^_-)-☆
    また、アレンジに、おしゃべりに、お茶しに来てね~(^^)
    待ってるよ~~~ヽ(´▽`)/