《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

忙しすぎて・・・その6

忙しすぎて・・・の合間にね、こんな作品も作ってみたよ。

 

くまちゃんのアレンジ。

出産お祝い等にいかがかしら、、、、??

これは、まだお嫁のもらいてがありません(+o+) 

いつでも、準備して待っていますので迎えに来て下さいね~~~ヽ(´▽`)/

 

そしてもう1つ。

作って、私もかなりお気にいりになってしまった作品。

アンティークなアレンジ。

注文アレンジではないけど、ひらめきで作ったので、注文頂いてるアンティークな感じのリースとどちらが良いか、選んでもらおうとおもいまして・・・・・(^_^;)

 

アンティーク調に加工された、ブリキの花器にアンティークな色合いを意識しながら、アレンジしてみました(^^)

どうかしら??