《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

忙しすぎて・・・その4

この忙しさの中、、、、、これが一番、焦りましたヽ(;▽;)ノ

 

25日(土)娘sawaのピアノの発表会。

sawaのソロ2曲。そして、連弾1曲。これが親子連弾。。。。。

ということは、、、、、私も弾いたんです(^_^;)

今回2回目。当然、前回よりはレベルUP↑↑。 練習しないわけにはいかない・・・(=_=)

 

実は私、高校2年までピアノを習ってて、ピアノで大学受験を選択するかどうかで、結局ピアノをやめたんです。なので、ある程度のレベルの曲までは弾いてました。

でも、やっぱりずーーーーっと弾いてないので、腕はガタ落ちです。手が動きません(>_<)

 

それでも、sawaのリクエストに応え、頑張ったよ。こう言ってくれるのも今のうちだけかな~って思って。

でも、、、、、最後の最後、一番あやしかったとこで、、、、

ミスタッチしちゃったーーーーーよーーーーーっ(>_<)

ごめんね~~~sawa(T▽T) あなたはよくがんばったのに。

完全に私の練習不足です。。。。。反省m(_ _)m