《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

忙しすぎて・・・その3

レッスンとレッスンの合間に作った、注文アレンジ達の紹介。

 

お友達のお店の開店祝いにと、2つご注文を頂きました。

フェイシャルエステサロンということで、元気が出るような・・・・・でもちゃんと〝美〟も忘れずに・・・みたいな(^_^;)

 

1つはフレームアレンジ。

明るい太陽を思わせるような、ビビッドなオレンジ。

元気が出そうです!でもエレガントさも忘れずにヽ(´▽`)/ 

ちょっと、スパイス的にお店のロゴも入れてみました(^^♪

もう1つは、視覚的にもユラユラゆれて楽しめるボールリース。

ふんわりした色を組み合わせて、カラフルに仕上げました(^^♪

ゆったり、和める感じですヽ(´▽`)/