《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

忙しすぎて・・・その1

いよいよ、うっとーーーーしい梅雨に入ってしまいました(>_<)

 

忙しさを言い訳にブログの更新を怠っていたoh-shiです(^_^;)

ここ最近の出来事・・・・・

いくつかに分けて綴りたいと思います。

 

20日(月)はアトリエレッスン。3名の企画コースの生徒さん。お仕事をされているので、なかなか時間が合わず、久しぶりのレッスンでした(^^) お会いできて、とってもうれしかったわヽ(´▽`)/

母の日過ぎたけど、母の日のアレンジをしたい!とご予約を頂いていたので、母の日のフレームアレンジを行いました。

色選びで、随分雰囲気が変わります。それぞれの個性が光る作品に仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ

レッスン後のティータイム。ブルーベリーパウンドを紅茶とともに頂きました。

お話もはずみ、楽しい癒しの時間。みんな笑顔で帰られていきました(^^)

お疲れ様!!