《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

sawa 9歳!!

今日で我が娘sawa、9歳になりました(^^)

多くの方の支えや協力、愛情によって大きくなっています。 感謝。。。。。

 

今日はおじいちゃん、おばあちゃんは用事で来れないので家族4人でお祝い。

sawaのリクエストに応え、料理もがんばった!!

 

今夜のパーリーメニュー

・ピザ(手作り。生地は発酵のいらない簡単レシピ)

・車海老フライ&チキンカツ

・サラダ

・コーンポタージュスープ              以上

 

 

プレゼントは、、、、念願の3DSLL。

タイミングよく、4/18に新色発売!ということで、予約。間に合った(^^)

でも、ハマり過ぎないようにしないとね(-_-;)

私が預かって、許可が下りないと出来ないシステム。(主人と娘の約束ね) ( ̄ー ̄)

とびだせどうぶつの森。おもしろそうね! 私もハマりそうだわ(^^ゞ

 

もう、9歳。まだ、9歳。

今からも、たくさんの方の支えがあって大きくなっていきます。

たくさんの方の愛情を受けて、ココロ豊かに育ってほしい。

 

おめでとう!! sawa♡