《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

お供えの花

春の嵐。

今日は一日雨。

気温も下がると言われてたけど、そんなに寒くもなかったような。。。。。

 

今日は、主人の親戚の法事があり、お供えのアレンジを作って持って行ってもらいました。

最近は、故人の好きだったお花を使ったアレンジをと注文される方もいらっしゃいます。

お供えとなると、色目もおとなしくチョット寂しげなアレンジのイメージ。

でも、故人の好きだった花を取り入れることで、何となくココロが温かくなる感じがしませんか??

 

もう9年前になりますが、大好きな祖母が亡くなった時にお供えのアレンジを作りました。

祖母が好きだったお花や色を取り入れてアレンジしましたが、何となく祖母も喜んでくれたような気がして、、、、、。

どんな状況であれ、お花ってココロに響く存在であると私は思います。

 

 

 

 9年前、亡くなった祖母へのお供えのアレンジ。

 左右、対で作りました。