《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

イベント、お知らせ。

お知らせです。

 

毎年冬に1度、2days ShopをOpenしていた〝Peaceful〟。

今回、場所を変えてイベントを開催することを決定しました!!

初コラボ。

日出・杵築のハンドメイドグループ〝えくぼ〟さんと合同で行います。

 

いままでとは違うイベントになりそうで、今からワクワクしています(^^)

ぜひ、足を運んで見て下さいね~~。

 

穏やかな波の音をBGMに、ほっこりしたジカンを過ごしませんか~?

 

詳細はコチラ↓↓ Topページにも詳細を掲載しています→ Top

今回、残念ながらsweetsの販売はありませんが、Peaceful は sweetsメンバーによる手作りの焼き菓子のノベルティーを用意致しております!!

お買い上げ先着順です(^^♪ お楽しみに~~~\(^^)/