《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

繁忙期、終了!!

先週末から今週。私にとっては、今までにない繁忙期でした(^^)

平均睡眠時間4時間。お肌も指先もボロボロです(T_T)

 

でも、、、、、ココロはとても充実。

 

たくさんの方に気に留めて頂き、そしてご注文頂きとても嬉しかったです(^^)

卒業、卒園、退職、離任・・・・・ お別れのお花をたくさん作らせて頂きました。淋しいけど、笑顔でお別れができるようなお花を目指してアレンジしてきました。

多くの方が笑顔になれる仕事。やっててよかった!!と実感した日々でした。

 

大好きな花達に囲まれて、パワーを吸い取られながらも、パワーをもらいながら乗り越えられた気がします。

このような機会を与えて下っさった皆様に、、、、、感謝!!

 

この繁忙期に作ったアレンジ達をまとめて掲載します。よかったら見て下さいね(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (日曜日, 31 3月 2013 22:54)

    お疲れ様でした。素敵なアレンジですね(^-^)
    お世話になった先生に素敵なお花で感謝の気持ちを伝えられて、保護者として嬉しく思います。(^-^)
    おりがとうございました(^-^)

  • #2

    oh-shi (火曜日, 02 4月 2013 15:27)

    emiちゃん。
    ありがとう!! 
    もらった人もだけど、あげる人も笑顔になれる、気持ちが伝わるアレンジが出来たらいいなぁって、いつも思います(^^)
    今回は、忙しかったけどとても勉強になりました\(^^)/