《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

お別れのリース・・・・・

この時期はとってもさみしい・・・・・

お別れの季節です。

でも、新しい門出の季節でもある。

 

今回、2点お別れのリースを制作しました。

1点は、、、、、、

週1で楽しんでるミニバレーサークルのメンバーさんが、転勤のため国東の地を離れることに。お家も新築されたということで、お別れ&新築お祝いのリースをみんなでプレゼントすることになりました。思い出として、新居に飾って頂けるとうれしいです(^^)

 

 

   プリザ グラデーションアジサイの2連リース。

   壁に飾るとこんな感じです。

   光の当たり具合で発色が違いますね(^_^;)

そして、もう1点。

息子takuの同級生の男の子が1人、お父さんの転勤のため福岡へ。

年少さんから2年間、たくさんの時間を一緒に過ごして来たので、とってもさみしくなります。

今回、子供達に書いてもらったメッセージ集と一緒に、リースを記念品としてプレゼントしました。リースの真ん中に、みんなで撮った写真を貼って。

リースを見て、みんなで過ごした時間を思い出してもらえたら、、、、、、

とってもうれしいです。

 

そんな、心に残る作品を作っていけたらなぁと思います。。。。。