《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

2月体験レッスン vol.2

今日は2月最後のアトリエレッスン。

お友達2人、体験レッスンに来てくれましたヽ(´▽`)/

 

バレンタインは過ぎたけど、春らしく、ちょっと雛祭りも意識しながらの作品作りになりました(^^ゞ

またまた、とってもカワユイ、おいしそ~なフラワーケーキが出来ましたよ~(^^♪

 

2人とも、とっても手際が良く、アレンジもあまり悩むことなくパッパッと仕上げていました(^-^)

色や花材のチョイスもそれぞれの個性が出てて、とってもステキです♡♡

レッスンの後は、久々に焼いた抹茶のパウンドケーキでおもてなし。

まったり、アトリエカフェしました( ´ ▽ ` )

色々おしゃべりしながら、あっという間に時間が過ぎたわ~(^_^;)

 

tokoちゃん、yoshieちゃん、お疲れ様でした!!

また、まったりしに来て下さいね~(^-^) お待ちしていま~すo(^▽^)o