《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

2月体験レッスン vol.1

今日は、体験レッスンとして2月のフラワーケーキを作りに1名の方がいらっしゃいました(^^♪

私も週1ミニバレーに行ってるメンバーの方で、以前からフラワーアレンジに興味があるとおっしゃてて、今回来て下さることに(^^)

色々おしゃべりしたりしながら、とてもカワイイ、美味しそうなケーキができましたよ~!!

 

出来上がりもすごく満足されていて、私も嬉しくなりました(^^♪

〝お花っていいね~♡癒されるわ~(^^)〟といいながら、レッスン後もお茶をしながらおしゃべり(^_^)

うれしいことに、アトリエの雰囲気をすごく気に入って下さり、最後はお互いの家づくりの話で盛り上がりました!

 

アトリエの空間づくりはいつも気にしています。

来て下さる方がゆったり、癒されて帰ってほしいと思うので色々考えています(^-^)

まだまだ、勉強中ですが・・・・・(^^ゞ

 

やさしい音楽とお花達。また、癒されに来て下さいね~ヽ(´▽`)/