《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

チョコっと。

今日はバレンタイン。

チョコをあげるのは、日本独特の光景。毎年、この波にのまれてしまう・・・・・・。

ということで、前日娘の要望に応え、娘と一緒に手作りチョコ(^^ゞ

 

一体、何人にあげるつもりなのか~???

トリュフ3種、カップチョコ。写真にはないけど、マイルドな生チョコとビターな生チョコもある。

本命男子が3人もいるらしく、特別なラッピング。友チョコ、お世話になってますチョコ合わせて15人分、、、、、、。夜遅くなり、結局ラッピングは私がすることに(T_T)

 

チョコっとつまみ食い(^^♪ うん、今年もなかなかの出来ではないか!!

と一人で納得したoh-shiです(^^)

 

チョコを食べて、チョコっと幸せな気分になれたら嬉しく思います(^_-)-☆