《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

Valentine Lesson vol.1

今日は暖かいですね~(^^) でも、この温度変化の激しさが体調を狂わす・・・・・(>_<)

 

さて、今日は早速2月のアトリエレッスン。2名の生徒さんrumiさんとemiさんが来てくれました。2人とも、先日のブログを見て、〝これ作るの~??私に作れるかな・・・・・(;_;)〟と同じよーなコメントを頂いたんですが。。。。ダイジョウブ、ちゃんと作れます(^^)

 

 

生徒さん用には、明るめの色を用意。

rumiさん作。メインにピンクをチョイス。やわらかい、ふんわりした雰囲気に仕上がりました(^^) 画像では、みえにくいですが、アジサイは薄いグリーンを合わせています。色合いが、雛祭りにも良さそうな感じです(^_-)-☆

emiさん作。メインにボルドーをチョイス。

シックになりがちな色目を、可愛らしいピンクのアジサイを取り入れて、大人カワイイ感じに仕上がりました(^_-)-☆

 

色の選び方で、雰囲気が全く変わりますね~~ヽ(´▽`)/

色々なケーキが出来て、何だかワクワクしました♡

 

ご主人達、喜んでくれるかしら??

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    rumi (日曜日, 03 2月 2013 10:22)

    昨日はレッスンありがとうございました(*^_^*)
    可愛いケーキが出来て大満足です!!
    楽しいおしゃべりをしながらのレッスンにまた癒されましたぁ~。
    次回も楽しみにしてますね♪

  • #2

    oh-shi (日曜日, 03 2月 2013 10:57)

    rumiちゃん。
    お疲れ様でした~(^.^)
    おいしそ~なケーキ出来たね!! ふんわり、やわらかそ~なrumiちゃんらしいケーキだわヽ(´▽`)/
    また、おしゃべりしながら、お花に癒されながら、楽しい時間過ごそうねo(^▽^)o

  • #3

    znany sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:48)

    półwiekowy

  • #4

    wróżba miłosna (金曜日, 17 11月 2017 22:18)

    laicyzować