《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

春色モスリース

〝お友達の出産お祝いにアレンジを送りたい〟という、ご注文。

〝手軽に飾れる、リースはいかが??〟という提案にOKして頂き、今日完成しました(^^)

〝永遠〟を意味に持つ、丸い形のリース。お祝いに、いいと思いますよ(^-^)

女のお子様が誕生ということで、やわらかい感じに。。。。。

春も近いし、桃の節句やサクラをイメージしながら、モスのモコモコ、フワフワな風合いを活かしながら、作ってみましたヽ(´▽`)/

 

いかがでしょう??気に入ってもらえるかしら??

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    chemy (水曜日, 30 1月 2013 17:34)

    blogの方にたくさんのコメントをありがとうございます(*≧∀≦*)
    今ごろ気付いて、ほんとに申し訳ないですー(T_T)
    昔々、実家がミニトマト農家だったのでミニトマト話懐かしいです♪
    うちではコンポートにしたりもしてましたよ♪
    リースも可愛いですね(*≧∀≦*)
    モス♪緑癒されますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • #2

    oh-shi (木曜日, 31 1月 2013 20:52)

    chemyさん。
    いえいえ、こちらこそ友リク受けて下さってありがとうございますm(_ _)m コンポート、いいですね~~(゚∀゚) 義母は昨年は、トマトジャムを作ってたけど、すごい時間がかかってました(・・;)
    モスリースは1年中飾れるので、オススメです(^^)

  • #3

    anco (水曜日, 13 2月 2013 10:04)

    ふわふわモスリース、(^^)
    お友達、とっても喜んでくれてお家に早速飾ってるそう。
     
    私が作ったわけじゃないけど喜んでもらえて私も嬉しいです!
    また宜しくね!

  • #4

    oh-shi (水曜日, 13 2月 2013 13:32)

    ancoちゃん。
    よかった~~ヽ(´▽`)/
    喜んでもらえたか、ちょっと気になってました(^^ゞ
    私も嬉しいわ(^^)
    注文してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m