《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ミニトマト・・・大量

昨日、お義母さんがいなり寿司を作ってくれて取りにいったら、近所の方から頂いたキズもののミニトマトが・・・・・・ダンボール箱いっぱい(^_^;)

これまた大量におすそ分けをもらって帰りました(^。^)

 

そんで、昨日は子供達の希望もあり、トマトのチーズ焼き。今日は、五色豆と残り野菜のトマト煮込みを作りました。 

 

トマト煮込み、1滴も水を入れないでもこの水分量!! スゴイ!!

トマトと野菜の旨みが凝縮ですヽ(´▽`)/ 調味料もほとんど使わず、塩、コショウ、コンソメをほんの少し。トマトの甘味が引き立ちました(^。^)

 

ホント、ありがたい!! これだけの量があるからこそ、だろうな~~(^_^;)

この量、ハンパないよね~~ヽ(;▽;)ノ 4人じゃ食べきれないわ!! なので近所の方にもおすそ分けしました(^-^)

明日は、何作ろ??