《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

白×ブルーグリーンのフレームアレンジ

何かまたチョット肌寒い??

子供の学校で、インフルエンザがだんだん勢力を増している感じです(>_<)

気をつけなければ!!

 

先日、ご注文頂いていたプリザのフレームアレンジを納品させて頂きました(^^♪

色を白とブルーグリーンでということだったので、白のバラをメインにブルーグリーンのアジサイをポイントで入れて作ってみました(^^)

中のアレンジをアップするとこんな感じ↓

グリーンは控えめに、シルバー系でラムズイヤーを使用しました(^^)

新築お祝いだそうです☆ 気に入って頂けると嬉しいですが(^.^)

注文して下さったchemyさん、とぉーってもステキな布雑貨を作っていらっしゃる作家さんです!! 興味のある方、ブログを見てみてくださ~い(^_-)-☆↓↓

            http://chemy.junglekouen.com/

 

chemyさん、ありがとございましたm(_ _)m

またよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ