《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

Lunch Lesson in カフェ笑食 決定!!

告知が遅くなりましたが、この度杵築の〝カフェ笑食〟さんにてランチ付きレッスンを開催することになりましたヽ(´▽`)/

ekuboさんのツナガリから、笑食さんのご好意により実現することができました(゚∀゚)

ホントにありがたいです!!

 

詳細につきましては、Topページに掲載していますが、コチラ↓です。

 

 日時:2013年1月23日(水)

    AM11:00~ (営業時間前ですが、2階を予約しています。アレンジメントに

            2時間程かかりますので、時間厳守でお願いします。ランチは

            アレンジ終了後、参加者全員で頂きます。)

 料金:¥3、000ー (アレンジ講習費、材料費、ランチ込) ※デザートは付きません。

 場所:カフェ笑食  杵築市大字杵築谷町157-4  tel 0978-62-0303

 定員:6~7名 (先着順。下記の要領にて予約を行って下さい。)

   内容:プリザーブドフラワーのボールリース 

 

 ※予約について

   電話又は携帯メールにて予約をお願いします。メールの場合は必ず件名にランチレッスンの件と   入れて、氏名、連絡先を送信願います。複数人でお申し込みの場合は必ず全員の氏名、連絡先を   送信して下さい。

   材料調達の都合上、1月18日(金)までに予約をお願い致します。

   定員になり次第、締め切らせて頂きます。

    携帯番号 090-1199-2962 (大野)

    メール  shihocch@ezweb.ne.jp

今回も、前回トラットリアスティーレさんでさせて頂いた内容と同じですが、プリザーブドのアジサイを使ったボールリースを作成しますo(^▽^)o

とってもカワイイですよ(´∀`)

 

早くも、現在5名様からご予約を頂きました!!

ありがとうございますm(_ _)m

今回の企画を提案してくれたasahoさん、ホントにお世話になります。たくさん声かけもして頂いて、感謝、感謝です(*゚▽゚*)

そして、快くこの企画を受け入れて下さった〝カフェ笑食〟さん、大変感謝申し上げます。

きっと、ステキなレッスンになること間違いなし!!です♡♡

 

皆様にお会いできる事、とても楽しみに致しております(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1