《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

お正月アレンジレッスン vol.1&vol.2

昨日と今日はお正月のアレンジレッスンに3名の生徒さんが来てくれましたヽ(´▽`)/

昨日はhiroさんとsachiさん。

今日はrumiさんが来てくれました(o^^o)♪

 

昨日の様子。

 

 

    hiroさん作。一緒に来ていた娘さんと制作o(^▽^)o

    〝バランスが難しい~~(>_<)〟って言いながらでも

    娘さんと仲良く、相談しながら上手く挿していました

    よ~~(^_-)-☆

 

 

 

    sachiさん作。

    アカヅルで組んだリースを縦に使い、またちょっと違った

    雰囲気のアレンジに仕上がりましたヽ(´▽`)/

 

 

今日のアレンジ。

rumiさん作です。迷いながらも、手早く位置を決めて挿していくrumiさん。

〝華やかでいいね~~(´∀`)〟って言いながら、仕上げていましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

自分でアレンジしたお花達と一緒に、新年を迎えられるなんて、ステキだと思いませんかぁ?

お家も気分も華やかになるし、とっても good year になる気がしてきます(^_-)-☆

 

皆様、よいお年を~~~m(_ _)m