《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

クリスマスレッスン vol.3

クリスマス寒波!!寒いですね~~~(>_<)

独身の頃は〝ホワイトクリスマスヽ(・∀・)ノ〟って喜べたけど、今となってはこの寒さはツライものがあるわヽ(;▽;)ノ

 

先日、生花のクリスマスアレンジのレッスンに、yukaさんが来てくれました(o^^o)♪

基本的な形を作った後に、自分が好きなようにお花や姫りんご等、バランスよく配置していきます。

〝バランスが難しい~(>_<)〟

と言いながらアレンジされてたyukaさんでしたが、さすがyukaさん、仕上がりはとてもステキでしたよ~~ヽ(*´∀`)ノ

オリジナルなツリー、いかがでしたか~??

キラキラ、電飾のツリーもいいけど、生花のツリーもシックでステキですよ♡♡

話に夢中になってて、出来上がりの写真を撮り忘れちゃったんですけど・・・・・/(-_-)\

 

帰りに、お正月のレッスンも予約頂いたyukaさん。

お正月も、お花で華やかに新年を迎えましょうね(o^^o)♪

お待ちしています!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuka (水曜日, 26 12月 2012 22:03)

    早速玄関に飾ったら、生花の鮮やかな色合いで寒い季節でも
    明るくなりました(^-^)
    家族みんな気に入ってます。
    その日の気分で向きを変えて楽しんでいます(o^^o)

    お正月のアレンジを楽しみにしてます(^-^)ノシ

  • #2

    oh-shi (木曜日, 27 12月 2012 16:24)

    yukaさん。
    よかったです!!
    うちのツリーもまだまだ元気ですよ~~o(^▽^)o
    クリスマス終わっちゃったけど(´ε`;)
    お正月のアレンジも、華やかでいい♡♡
    お待ちしています(^_-)-☆