《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

クリスマスレッスン vol.1

毎日寒いですね~~(>_<)

昨日はニチジョウに戻ったアトリエで、プリザのクリスマスレッスン。

emiさん親子が来てくれました。娘さんのAちゃん。うちの息子taと同じ幼稚園の同級生。

taもaちゃんが来るのをとっても楽しみに待ってましたo(^▽^)o

 

emiさんには、プリザのモスリースをクリスマス風に作ってもらいました(^_-)-☆

aちゃんにはくまちゃんのかごアレンジを。

やっぱり、女の子だな~~)^o^(

とっても楽しそうにアレンジしていたaちゃんです。

以前から〝私もやりた~~い!!〟と言ってくれてたみたいで、とっても上手にアレンジできましたヽ(´▽`)/

emiさんはとっても作業が丁寧で、飾りもバランスよく入っててステキです☆彡

クリスマスでも、普段に飾っていてもOK!な感じに仕上がってます♪

 

emiさんaちゃん、お疲れ様でした!!

ステキなクリスマスが迎えられますように・・・・・・・・(^_-)-☆

 

レッスンが終わった後、taとaちゃんはお家の中でプチデート♡を楽しんでました(笑)

聞こえてくる会話がとってもカワイイかったわ(≧∇≦)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (火曜日, 11 12月 2012 23:22)

    今回も楽しくレッスンできました(^-^)v
    aも自分で作ったという満足感と自信に満ち溢れていました(^-^)
    なかなかaと二人の時間が取れないので、親子のふれあいもできました♥♥♥
    ありがとうございました。

  • #2

    oh-shi (水曜日, 12 12月 2012 22:08)

    emiさん。
    お疲れ様でした~!!
    とってもステキに仕上がったね(^_-)-☆
    aちゃん、素晴らしい!上手だわo(^▽^)o
    自分で作れるとやっぱり嬉しいよね♪
    また、親子でふれあいに来て下さい♡♡ 待ってます)^o^(