《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ニチジョウ。

今週の火曜日、ピースフルのメンバーと打ち上げ。みんなで一品づつ持ち寄って、何だか〝バイキング〟みたいでワクワクしたわo(^▽^)o

そして、みんなで来年へ向けての決意を固めたわ!!

 

木曜日に姉の陶器を送り出し、いつものアトリエに戻って・・・・・

何だか、ちょっと寂しい感じ。

でも、ほんのちょっぴり、飾る物も変えて・・・クリスマスもほんのちょっぴり取り入れて。子供達が幼稚園や学校で作ってきたリース達も飾って・・・・・

ニチジョウに戻ったアトリエ。

来週からは、また〝atelier So〟としてのお仕事が待ってます(^_-)-☆

早速、クリスマスのレッスン。

月末にはお正月レッスンの予約も入りましたo(^▽^)o

久しぶりにレッスンに来てくださる生徒さんにも、お会いできることを楽しみに、そして1年間の締めくくりにがんばろっかな(o^^o)♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TAKE (月曜日, 10 12月 2012 17:59)

    こんにちは~
    昨日は寒い中、遠いところを
    えくぼのイベントに来て頂いて
    ありがとうございました~
    その上、夫にオーダーを頂き、
    重ね重ねありがとうございました。

  • #2

    oh-shi (月曜日, 10 12月 2012 21:59)

    TAKEさん。
    お疲れ様でした~!!
    えくぼのみなさんのパワーをもらいに伺いました♪
    素敵なプレゼントまで頂いて、とても嬉しかったですo(^▽^)o
    フレームのオーダーの件もありますので、またご連絡させて頂きます。
    今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m