《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ボールリース 冬編?

今日は、久しぶりに資格コースのEmiさんがレッスンに来てくれましたo(^▽^)o

〝ボールリースが作りたい!〟ということで、希望レッスンしました(^-^)

 

たくさんレッスンを積み重ねているだけに、ワイヤリングの手際はさすがです(^_-)-☆

Emiさん、私が教室を開講してから一番最初の生徒さんなんです。もう4年、習いに来て頂いてます(´▽`) これからも、息抜きに、癒されに来てくださいね(^_-)-☆

白をベースにして、渋めのピンク、グリーンに実もの。今回はモスをスパニッシュモスに変えて、落ち着いた渋めボールリースに仕上がりました(^-^)

写真では分かりにくいですけど、もっと渋い感じが引き立ってマス(^_^;)

ボールリース冬編??って感じです( ̄▽ ̄)