《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

atelier lesson

今日は雨。ここ最近では激しい方では??

窓に雨が打ち付ける音が響いてました☂

こんな足元の悪い中、企画コースに入会を決めて下さったyukaさんがレッスンに来て下さいました(^O^) うれしいわ~~(´∀`)

 

 

生花の基本アレンジのホリゾンタル。

形もきれいに、花のバランスもちゃんと取れて素敵なアレンジに仕上がりましたよ~~(*゚▽゚*)

色合いも今日は淡い感じのピンク系で揃えてみました。

クリーム色のトルコキキョウに薄ピンクとグラデーションのかかったピンクのバラ、オーニソガラム、ポイントにヒペリカムのピンキーフレアを。

最近、作品作りでプリザやドライ物ばかり扱っていたので、今日は私もフレッシュなお花に触れられて、何だか気持ちが落ち着きました(´∀`)

やっぱり、生花はいいわぁ~~~(*´▽`*)

 

yukaさん、お疲れ様でした!! お天気の悪い中来て下さって、そして入会を決めて下さってありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますね♪

 

来月はクリスマス、お正月とお花があると一層華やかになる時期になりますね(^O^)

クリスマス企画でも考えようかしら??

でも今はPeacefulに向けて突っ走るのみ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuka (日曜日, 11 11月 2012 18:42)

    今日は朝からあいにくの天気でしたが、お花が楽しみでワクワクしていました(^-^)
    私の好きな淡い色のお花とかわいいヒペリカムまで入れていただいてお気に入りのアレンジができてよかったです(*´▽`*)
    早速、玄関に飾って華やかになりました。
    ありがとうございました                
    来月のクリスマスとお正月のアレンジも楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^O^)

  • #2

    oh-shi (日曜日, 11 11月 2012 19:37)

    yukaさん
    今日はお疲れ様でした(^-^)
    お気に入りのアレンジになってよかったですね(^O^)
    私もヒペリカム好きなんです♡
    お花があると、気持ちまで何だか華やかになりますよね~~(*゚▽゚*)
    また来月、楽しみにお待ちしています(^O^)