《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

追われてます・・・・・

やることが多いと時間に追われる(>_<)

〝Peaceful〟開催まで1ヶ月を過ぎたとたん、何だか忙しさが増している気がします・・・・・

でもでも、作品作りは続けてますよ!! あともう少しです。

 

今日も出展作品のご紹介です。

落ち着た色のアジサイリース。木の実やドライフラワーも取り入れて、チョット秋冬っぽく仕上げてみました(^O^)

外径でφ20cm位です。

 

もう1つご紹介。

 

メッセージボードのアレンジ。ボードもハンドメイドしました。

ピンク系とブルー系の2種類、ご用意しています。

お気に入りの写真をはったり、スタンプでメッセージを入れたり、ドアプレートとしてもお使い頂けます(*゚▽゚*)

縦でも横でもお使い頂ける様、そして吊り下げ用の金具もお付けしています。

大きさは 15cm×18cmです。

あと、クリスマスチックなリースと吊り下げ物を作ってます(^-^)

また紹介したいと思います(^_^)

 

暦の上では立冬。

だんだん、寒さも増してきています。皆さん、体調崩されませんように・・・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムシパン (木曜日, 08 11月 2012 18:53)

    ズギューン!! どストライクです! 
    なんて素敵なんでしょう!
    きれいなリースですね(^o^)丿
    どこに飾ろうかなー!? 早くも狙ってマス
    (@_@)(@_@)
    急に寒くなってきたから 風邪引かないように
    イベント準備がんばってくださいね☆★☆

  • #2

    oh-shi (木曜日, 08 11月 2012 21:45)

    ムシパンさん。
    ありがとう(^O^)
    リース、色々作ってみました~(^-^)
    ekuboさんのイベントの時とはまたチョット違う色合いで、クリスマスチックなものも作りました!!
    イベント待ってます(*゚▽゚*)