《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

はやいもので・・・

あっと言う間に過ぎ去った10月。

気がつけば、11月です。月日が経つのは早い(>_<)

 

いよいよ、今月末ですよ~~(^O^)  「3rd Peaceful」

しつこいようですが、皆さん見に来てくださ~~い!!

 

さてさて、また1つ出展作品の紹介。

oh-shiのばかりで申し訳ないけど、出展者みんな今追い込み中だと思います(^_^;)

シックな感じの秋なリース。

外径でφ20cm位です。渋い色のプリザのアジサイに木の実を合わせてます。

ボタンのような木の実。これユーカリの実なんです(^-^)

シルバーブルニアも入ってます。 リースを季節毎に変えるのも、お部屋の雰囲気がグッと変わっていいと思いますよ~~(*゚▽゚*)

いかがですか~?

 

今週末納品のお祝いアレンジ。制作中。

出来上がったら、紹介したいと思いま~すo(^▽^)o

もうひとふんばり。がんばるぞ!!