《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

終わりました。

ekuboさんのイベント「コスモス草原の・・・・・1dayshop」。

コスモスがとってもきれいな古民家で行われました(*゚▽゚*)

 

ステキでしたよ~~♪何もかも。

色々な分野で、それぞれの個性が出てて、とても心地よい空間が出来上がりました(^-^)

ekuboのメンバーさんとは初めてお会いする方がほとんどでしたが、皆さんとてもいい方達ばかりで、たくさんお話もできたし、ものづくりをするモチベーションがUP↑した感じがします(^O^)

今後の作品作りやPeaceful開催へ向けて、とてもよい刺激をもらえたと思います!!

 

ekuboさん、今回のイベントにお誘い頂き、とても感謝いたしております。

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、足を運んで下さった方々、作品を手にとって選んで頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

今日一日、ステキジカンを過ごせて大満足のoh-shiでしたo(^▽^)o

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アケミング (木曜日, 11 10月 2012 23:40)

    終わったんですね〜♪
    みんな気持ちのこもった作品作ってますね!
    フラワーアレンジの子はやっぱり友達です。添えてある名刺で判明しました。

  • #2

    TAKE (金曜日, 12 10月 2012 08:31)

    昨日は、遠いところを朝早くからありがとうございました。
    おかげさまで、ボリュームのあるイベントになりました。

    お客様にも、喜んで頂けて良かったです。

    今後のイベントの成功をお祈りしています。

  • #3

    oh-shi (金曜日, 12 10月 2012 14:34)

    アケミングちゃん
    終わったよ~(^-^)
    充実した1日だったよ(^O^)
    アケちゃん繋がりがたくさんやった。ムシパンさんもやけど、chemyさんも友達やろ?中学からの。
    アケちゃんの友達、みんな活動的でスゴイね!!若いっていいわぁ(゚∀゚)

  • #4

    oh-shi (金曜日, 12 10月 2012 14:37)

    TAKEさん
    昨日はお世話になりました。
    素敵なイベントに参加させて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    ekuboさん、とても素敵なグループですね♪
    今後のご活躍もお祈り申し上げます。