《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ステキジカン。

今日は、とっても素敵なジカンを過ごしたんです(^O^)

お友達のkazueちゃんと、ご近所のmikkoさん家のお庭を見せてもらいに!!

ずっと見せて頂きたくて、念願が叶ってとてもうれしかったわ~♫

とぉーっても素敵なお庭なの。写真をもっと上手く撮れたらよかったんだけど・・・(^_^;)

お庭の中を散歩出来るし、やっぱりセンスだわ。植えてるものの組み合わせとか、さりげなく置かれた雑貨とか。大変、勉強になりましたっ!!

テラスもとってもステキ(*゚▽゚*)

 

mikkoさんがお茶を用意してくれて、テラスで頂きました♡

3人で子供の話とか、結婚前の話とか・・・・・(^_^)

mikkoさんの人柄に吸い込まれていったわたし。とっても癒されたステキジカンでした(゚∀゚)

作品作りのインスピレーションをもらえたような気がします♪

 

そして、小屋の中も見せてもらって・・・・・

欲しかった器達を購入(*゚▽゚*)

 

これもステキだわ!!

何から何まで、素敵なジカンでした。

mikkoさん、大変お世話になりましたm(_ _)m

また、お庭を見に行かせて下さい。

 

ステキな器達はネットショップ〝toanoa〟さんで購入できますよ~~(^O^)

ほんとに、もっとおうちが好きになるものがいっぱいです!!

http://toanoa.com/