《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

よつ葉のクローバー??

今日も朝からお仕事。作品作りです(^O^)

意外と手間のかかるリース達。

でも、今日はちょっとテンションが上がったの↑。

お試しで買ってた、プリザのグリーンのカシワバアジサイ♪

見て見て!!よつ葉のクローバーみたいじゃない??

私、よつ葉のクローバーのデザインとか好きで、atelier Soのロゴのポイントに使ったりとかしてます(*゚▽゚*)

カシワバアジサイの花の大きさを利用しつつ、スリムなアジサイリースを作ってみました(^-^)

娘も学校から帰ってくるなり、〝わぁ~~!!クローバーやん!!〟ってテンションが↑してました(^_^;) ハマりどころが私といっしょ??

 

それからもう1つ。

ランチレッスンでも作ったアジサイのボールリース。

やわらかい感じの色で仕上げてます♪

2つとも、10月11日(木)のekuboさんのイベントに持って行きますよ~~(^-^)

お時間ある人、ぜひぜひ足を運んでみて下さい(*゚▽゚*)

 

詳しくはコチラ↓

http://ekubo.junglekouen.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アケミング (火曜日, 02 10月 2012 01:40)

    ekuboさんのメンバーの1人に、私の高校の友達がいますよ。
    もう会ってるかな?

  • #2

    oh-shi (火曜日, 02 10月 2012 13:17)

    そうなんやん!!まだメンバーの人とは会ってないんやけど。
    多分、当日しか会えんけど、その時聞いてみよっかな(^O^)
    いや~~。でも世間は狭いね(^_^;)
    アケちゃんの同級生とか、特にお義姉さんの同級生にはよく出会うよ(^_^)