《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

作ってます 第3弾

今日は何となく朝からまったりしたくて・・・・・

友達呼んで、アトリエで〝朝カフェ〟したわ(´∀`)

この前福岡帰った時、北海道に単身赴任中の義兄がお土産に買ってきてくれた、ROYCE'のポテトチップチョコレートのビター味。

コーヒーと一緒に頂いたわ(^O^)

今日のcafe music   「ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON」

 

でもね、ちゃんとお仕事もしたのよ!!

作ってますよ。イベントの作品♪

 

プリザーブドアジサイのミニリース(φ13cm位)3点。

そして、そして・・・・・

アジサイとモスのスリムなリース。

少しずつ、雰囲気を変えながら、ちょっと秋を取り入れながら・・・・・作ってますよ♪

実は、息子が帰ってきてからも幼稚園のママ友とお茶したわ☆☆

子供のこと、家庭のこと、色々・・・・・ちょっと息抜き♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    bigaroow (日曜日, 30 9月 2012 17:08)

    ロイズのポテトチップ、主人が仕事帰りに新宿で買ってきたわ~(*^^*)
    チョコレートもポテトチップもそれぞれに美味しいんだけど、合わせると不思議な感じの味よね。
    準備、着々と進んでいるね!!忙しいだろうに、本当に凄いわ~(^^ゞ
    今週末は運動会でしょう?お天気良いといいねo(^o^)o
    こちらは昨日、お天気にも恵まれて無事に終わりました(^_^)b葉月の白組が優勝でした!

  • #2

    oh-shi (日曜日, 30 9月 2012 19:34)

    ホント、不思議な味よね~(^O^)でも食べだすと止まんないから、キケンキケン(>_<)
    台風の影響でこの週末は色んな行事が中止に!!(ToT)
    安岐幼・小は今度の週末、運動会です(^O^)子供達、真っ黒よ(^_^;)
    最後までがんばって欲しいわ(^O^)
    イベントの方も、あともう少し作品を持って行きたいので、今週が踏ん張りどころです!!