《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ランチレッスン!!

本日、トラットリアスティーレさんでのランチレッスン。

レストランでのレッスンは初めての試み。緊張と嬉しさと新鮮さと・・・・・。

少し早めに出向いて、皆様を迎える準備をさせて頂きました(^O^)

AM11:30にレッスン開始です。

今日は7名の方に参加頂きました。プリザーブドのアジサイを使ったボールリース。

ワイヤリングという技法を使いアレンジします。

このワイヤリングが細かい作業で時間がかかります(>_<)

皆さん、表情が真剣!!モクモクと作業されてました(^-^)

白いアジサイをベースに、差し色に4色の中から好きな色を選んで頂き、それぞれ個性的な素敵な作品が出来上がりましたよ~~(*゚▽゚*)

同じ材料でも、色の選び方や花の配置の仕方で違う表情になる。

皆さん、楽しんで頂けたかしら??

 

レッスンの後は・・・・・お楽しみ!! ランチタイムですo(^▽^)o

ちょっと、時間が下がってしまいました(^_^;)

トラットリアスティーレさんのパスタランチ。今日はナスとトマトのパスタ。

やめられませんっ!とまりませんっ!!とっても美味です(゚∀゚)

ボリュームもあって大満足(^O^)

デザートもとぉーっても美味しかったの(*゚▽゚*)今まで食べたことのない食感とお味です。

生クリームとの相性もバッチリ!!だったわ(゚∀゚)

〝ボネ〟という北イタリアのお菓子だそうです。

今回参加して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

至らない点も多かったと思いますが、最後までお付き合い下さいまして感謝いたしております(^_^)

新しい出会いもあり、私にとってとても大切な時間となりました(*゚▽゚*)

そして、今回の企画を快く引き受けて下さいましたトラットリアスティーレさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝、感謝です(*^^*)

 

これを機に、また色んな事に挑戦していこう!!とやる気をもらった1日でした(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    toko (水曜日, 26 9月 2012 19:35)

    今日はありがとうございました!!
    とっても楽しかったし、おいしかった~(*´∇`*)
    ストレスぶっ飛びました!!
    また楽しいことお願いしますヾ(´▽`*)ゝ

  • #2

    oh-shi (水曜日, 26 9月 2012 20:59)

    tokoちゃん。
    今日はありがとね。
    みんな、素敵な作品ができてよかった(^O^)
    ランチも美味しかったし、たくさんお話もできたし。
    tokoちゃんのほんわかムードにいつもたすけられます(*^^*)
    いつもありがとね(ゝ。∂)

  • #3

    cocoa (金曜日, 28 9月 2012 00:10)

    昨日は素敵な時間をありがとうございました♪
    いつも革という男らしい(笑)製作ばっかやっていて
    今までの人生で「お花♪」という可愛らしいものに
    まったく縁の無かったわたし^^;
    想像以上の手間取りっぷりでおはずかしい~
    先生や友達の手助けのおかげでお気に入りの子を
    作れることができて感謝してます☆
    さっそく玄関に飾ってます♪
    家族にも好評ですよ~~~(*^_^*)

  • #4

    oh-shi (金曜日, 28 9月 2012 13:51)

    cocoaさん
    ご参加頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    手作りってやっぱりいいですよね~~(*^^*)
    cocoaさん、手間取ってませんよ~!手仕事されてるだけに、とても丁寧だし、繊細だし。私もとても勉強になりました(^_^)
    それに、とってもおしゃれだしキラキラ(私のイメージです)してて、私ももっと普段から自分に手をかけなきゃ!って思いました(^_^;)
    また、魚市魚座さんのイベントにブレスレット、お嫁にもらいに行きたいとおもいます(*゚▽゚*)