《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

作ってます 第2弾

いよいよ明日に迫ったランチレッスン。

準備万端!!と思う・・・・(^_^;) 明日の朝また確認、確認。

 

今日もまた作品作ってます(´∀`)

ミニミニモスリース。大きさは外径でφ12cm位。ちょっと飾るのにいいかな~~(^O^)

 

フィンランドモスとスパニッシュモス。2種類のモスを使い、実ものも取り入れながらナチュラルに仕上げています(^-^)

ボタンみたいな実もの。これユーカリの実なんです。とってもかわいいのよ(*゚▽゚*)

 

作ってる途中にflourちゃんから連絡。sweets組が集まって試食会やってるから、食べに来てって(*゚∀゚*)

行きます行きます!!!

flourちゃんのコーヒーシフォン(上)にancoちゃんのパンプキンタルト(左下)と、ふみしょこらちゃんのブルーベリーチョコマフィン(右下)。

みんな、すばらしい~~~~~(*゚▽゚*) 一足先に頂いたわ(^-^)

間違いなく美味すぃ~~~~い!!

でもね、単に試食するだけじゃないんだよ!ちょっとした味の違いとか、甘さとか、組み合わせとか、みんなでちゃんと意見を出し合って改善していく。こうやって、あの美味しい〝Peaceful Sweets〟は出来上がってくるのさっ(^O^)

sweets担当が一番大変だと思うよ。前もって作れないし、当日じゃないと出来上がりも分からない(>_<) でも日頃から作り慣れてる3人だからこそ、できること!!

今年も、楽しみだね~~(*゚▽゚*)  皆さん、乞うご期待♪♪