《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

うれしいお誘い

なかなか副鼻腔炎が治らず、病院へ行ってきたoh-shiです(>_<)

35歳過ぎたあたりから、風邪をひくと必ずと言っていいほど副鼻腔炎を併発するようになりました(´・_・`) 頭痛もするし、鼻のまわりは痛いし。でも今回は頭痛とか痛みがあまりなかったのよ。でも鼻水は多いし、なかなか治らない・・・・・。

40歳過ぎると、〝身体にだんだん変化が見られるようになる〟って、タイムリーに病院で読んだ雑誌に書いてあった(ToT)

確かに、風邪とかの治りも悪くなったし、節々が痛くなったり、何となくダルくなったり。

あ~~~ヤダヤダ!!

まだまだ、こんなところでへこたれてはいけませんっ!! がんばれ~~わたし。

 

この前、とってもうれしいお誘いが(^O^)

ピースフルにも参加してくれてるasahoさんから、1dayshopの出展のお誘いがあったの(*゚▽゚*)

杵築・日出のハンドメイドグループ〝ekubo〟さん主催のイベントです(^O^)

〝コスモス草原の・・・・・1dayshop〟

 日時:10月11日(木) 10:00~16:00

 場所:日出町川崎 行部邸

詳しくは↓

http://ekubo.junglekouen.com/

 

ピースフル以外での1dayshopに参加するのは初めてなので、うれしいのとキンチョーするのと両方で。色んな作家さん達の作品も見れるし、今から楽しみだわ(*゚▽゚*)

でも、まずは作品を作んないと!!

 

皆さん、ぜひ足を運んでみて下さいね! お待ちしています(^O^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    bigaroow (木曜日, 20 9月 2012 13:28)

    体調は大丈夫ですか?
    ekuboさんの作品、杵築の笑食で購入したことがあります(*^▽^*)
    引越してくる直前にも、赤ちゃんのスタイを購入しておき息子が使いました(*^^)v
    なので、時々ブログは見させて頂いていたので、oh-shiさんとつながるなんて不思議~♡
    これも、素敵なご縁なんだね(^_-)-☆

  • #2

    oh-shi (木曜日, 20 9月 2012 21:15)

    bigaroowさん
    季節の変わり目・・・・体調管理失敗中です(ToT)。
    そうそう、色んなとこで出会いがつながってこういう形に(*゚▽゚*)
    ekuboさんの作品、素敵だよね~(゚∀゚)
    私もすごく刺激を受けています!!
    ちょっとずつ、先が見えてきたような気がします(^-^)