《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

連休・・・福岡へ

1週間ぶりの更新です(^_^;)

15~17日の連休は、用事があって福岡に帰省しておりました。

台風が心配だったけど、17日には帰って来れたのでよかったわ(^_^;)

 

実家に帰ると、子供達は決まって姉の陶芸工房へ・・・・・

何やら二人で、コネコネ、ペッタン!?

 

型抜きで色んな形に・・・・・ってこれ箸置きか何かにすんの?

息子の作品(?)はあまりにも細々しすぎ。上↑の写真は娘の作品。

細々してても、形が変でも、姉は何も言わず子供の思う通りに作らせて、焼いてくれます(^O^)

でも、そのうち姉弟ゲンカが始まり姉から〝子供達、撤収しにきて~~〟と。

作るのはいいけど、邪魔しないでよ~~!!

でも、子供達は大満足だったようです(*゚▽゚*)

出来上がりが楽しみだね(^-^)