《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

阿蘇へ

夏休み終わりますね~(^_^)

長かった様な、短かった様な・・・・・・

私的には、親子レッスンがとても充実してたので、早かったかな!?

 

夏休みの終わりに、思い出作り?っていうより前々から行こうと思っていた阿蘇ファームランド。

8月31日から一泊で家族旅行してきました(^O^)

ホテルはファームランドからすぐのところにあるプチホテル(どちらかというとペンション)

に予約を入れました(^-^) とぉーってもお安いのよ!!びっくりしちゃったわ(゚∀゚)

1泊2食付き。でも夕食のメニューは1種類(子供も同じ)。お酒は持ち込み自由。親子4人で2万円かかりませんでした!!ちなみに近くの温泉施設の入浴券付き(^O^)

夕食の後、ファームランドのイルミネーションを見に行った。

 

行った日は寄り道をたくさんして行ったの。

阿蘇山。自然の雄大さに心が洗われる感じ。子供たちも〝わぁーっ〟って言いっぱなし。

大観峰とか、外輪山から見る風景も素晴らしいわ。人間がちっぽけに思えてくる。

私も初めてだった、高森湧水トンネル公園。

昔、鉄道が走るはずだったトンネル。掘り進めるうちに湧水源にあたり、工事が中止になったとか。電車が走る事がなく終わった幻のトンネル。現在は公園に整備されて、トンネルの中に入ると寒いくらいヒンヤリ(゚o゚;;

一番奥には、ウォーターパールといって、水が丸くパールの様に見えて上から落ちたり逆に上がったり、不思議な現象がみれる装置があるの。とても神秘的だったわ(*゚▽゚*)

 

2日目はお目当ての阿蘇ファームランド。

動物の森と元気の森のセット券を購入。思う存分楽しんで来いっ!!

って、結構主人が楽しんでた(^O^)

日頃、運動不足気味の私にとって過酷だったわ。元気の森・・・・・

子供は元気すぎるっ!! 特に息子。4歳児とは思えない身のこなしだわ(^_^;)

知らない人からも〝あの子スゴイね〟って言われるほど。

やっぱり何かスポーツ系の習い事をさせるべきかしら・・・・・。

 

夏休み最後に、素敵なプレゼントをもらった子供達。

2学期もがんばってくれよ~~~(*゚▽゚*)

突然だったけど、行くところとか計画してくれた主人に感謝です(´ε` )