《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

うれしかね~!

今日はね、もう一つ。うれしいことがあったんよーo(^▽^)o

私ね明後日が誕生日なんやけど、その日は主人が仕事で遅いけん、今日家族でお祝いをしてくれたったい(*^^*)

夕飯は全部ダンナさんが作ってくれてね、私の大好きなにぎり寿司を作ってくれたったい。

娘も一緒に、にぎにぎしよった!!

おーーっ。並んでる、並んでる!!

この上にネタが乗っかるのか~~!?  っと思いきや・・・・・

自分で好きなネタを乗っけて食べるんだって( ̄▽ ̄)

ちょっと、違った発想。ダンナさんらしい♡

他にも、焼きナスやところてんも用意してくれとったo(^▽^)o

 

家族の愛情を感じられるお祝いやったよ(*^^*)

うれしかね~~(^O^)

 

ケーキは無いけど、今日の親子レッスン用に作ったシフォンケーキの余りをみんなで食べたよ。

ちょっとだけアレンジしてね(ゝ。∂)

外食したり、お金をかけんでも、こうやって家族がココロを込めて作ってくれた食事は何よりもおいしかよ!!

私って、幸せやね~~(((o(*゚▽゚*)o)))