《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

ちょっと、パワーをもらいに・・・

今日は午前中、子供達は3B体操へ。私も一緒に踊ってきました(^_^;)

少しだけど・・・・・

3BのKちゃん先生から、今日杵築の〝魚市魚座〟で1day shopのイベントをやってるっていう情報をもらい、昼ごはんを食べて早速行ってきたよ~~(^O^)

 

Peacefulにも出展してくれてる、クラフトバンドのb-treeさんと編み物雑貨の幸こうさんのグループも出してるって言ってたので、楽しみに!!

こういうイベントに行くと、パワーをもらえるっていうか、すごくやる気が湧いてくる(*゚▽゚*)

作品に注ぎ込むパワーを感じるというか・・・・・

手作りはやっぱ、いいね(^O^)

以前から、色んなイベントで気になってた、COCOA BRUNCHさんの皮のブレス。

いつも人が多くてなかなか見れなかったんだけど、今日はゆっくり見れたし、お話もできてとてもうれしかったよ~~(*゚▽゚*)

刻印も入れてもらいました。K,S,S,T。家族全員の頭文字です。

そしてそして、b-treeさんの小さめカゴと幸こうさんのパッチンどめ。

新作!?昨年には無かった感じだよね~~(゚∀゚)

今年のPeacefulが楽しみだよ~~(*゚▽゚*)

テンションが上がり↑、夏休みのストレスが少し吹っ飛んだoh-shiでした(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    b-tree (土曜日, 18 8月 2012 20:33)

    今日は来てくれてありがとうございました(*≧∀≦*)
    ピースフルでもミニカゴ作りますね♪
    今年こそ早くから取り掛かりまーすf(^^;

  • #2

    cocoa (土曜日, 18 8月 2012 20:41)

    今日はありがとうございました(*^_^*)
    それとわざわざお電話いただいてありがとうございました!
    可愛く載せていただいて嬉しいです♪
    また、お会いできる機会を楽しみにしています。
    お花、可愛らしいですね(^_-)-☆

  • #3

    a-so (土曜日, 18 8月 2012 20:51)

    b-treeさん☆

    こちらこそ、素敵な作品達を見ることができてとても嬉しかったです(^O^)
    ピースフルでも素敵な作品達に出会える事を楽しみにしています!!

  • #4

    a-so (土曜日, 18 8月 2012 21:02)

    cocoaさん☆
    今日は、念願だったcocoaさんのブレスを手にとることができて、とってもhappyな時間を過ごすことができました(*゚▽゚*)
    大事にお仕事をされてるんだなぁっていうのが、作品をみて伝わってきます!
    とても良い刺激を頂き、またがんばろう!っていう気持ちがわいてきました(^O^)ありがとうございました♡
    ブログも拝見しました! 幅広く活動していらっしゃって、スゴイです。また、お会いできることを楽しみにしています(*^^*)