《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

はじめまして。

今日は、企画コースの生徒さんRumiさんと、なんとなんと!ホームページを見て体験レッスンを受けたいという方がいらっしゃいましたo(^▽^)o

はじめまして!!です(^O^)  私、ちょっとドキドキです(^^ゞ

とぉーっても若い可愛らしいSyo-koさん。ちょっと、見とれてしまいました(〃ω〃)

 

早速制作開始!!

ホントは体験レッスンは生花で行うんですが、夏場は花持ちも悪いし親子レッスンと同じリースで了承して頂きましたm(__)m

Rumiさん、ホントは子供さんと一緒にするはずだったんですが、何せうちの息子と同じ幼稚園で同級生の男の子同士。うちの子も今日楽しみにしていまして・・・・・・家の中に誘い込み・・・・・遊びに突入!!

Rumiさんひとりで制作です。スミマセン!!

 

出来上がった作品がコチラ↓

それぞれの個性が光ってます★★★ 素敵ですね~~(*゚▽゚*)

Rumiさん、さすが手際がいいです。パッ、パッと花の位置とかバランスとか決めて進めて行きます(^O^)

syo-koさんも初めてとは思えませんっ!! スムーズに作業を進めていましたよ~~(^-^)

 

講習後はお決まりのティータイム。

今日のsweetsはバナナパウンドケーキ。甘さ控え目です(^ ^)

お二人とも、〝おいしい~~♡〟っていって頂けました(*゚▽゚*)

Rumiさん、syo-koさん、また癒されに来て下さいね~~♡

お待ちしてま~すm(_ _)m