《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

Fukuoka3

今日は福岡滞在最終日。

お土産を買うのがメインで、近場ですませようと。

でも、IKEAには行ったったい。実家から車で20分位やし、この前帰った時は多すぎて入れんかったけん。

IKEAに行った人はこのロゴ、撮るよね~(^^) 私も撮ってみた(^^ゞ

開店前に行ったけど、結構人が多かった。迷子にならんどけばいいけど・・・・・。

 

店内、とにかく広い!!

時間もあんまりとれんけん、急いでみて回ったけどもっとゆっくり見たかった。

また今度、IKEAだけに行くつもりで来ないけんね。

 

色々見て、出口に行きよる途中で子供達とやっぱりはぐれてしまった(;゚Д゚)!

戻って探し回ったけどおらん!!今日は、姪(中学1年)も一緒に来とって、姪はIKEAに来たことあるけん多分大丈夫と思いつつ出口へ。

そしたら、子供たちは親の心配はよそに、早々に出とって、〝ソフトクリーム50円〟の張り紙に惹かれ、それぞれお小遣いで買って食べよった(-_-;)

〝ソフト、おいしかった~~!!〟って・・・・・ いいんだか、悪いんだか・・・・・(-_-;)

 

IKEAで買った物コチラ↓

結局、キッチングッズが主になる・・・・・(^^ゞ

かわいい形の製氷皿。夏休みのともでシャーベット作りがあるけん、使えそうやね。

北欧柄かわいいね(#^.^#)

 

あっという間の3日間。

いつもと違う帰省で、福岡を満喫した感じやった(*´∀`*)

Kちゃん、お疲れ様でした。運転ずっとしてくれて、ありがとね!!

 

お母さん、お父さん、Yおばちゃん、ねーちゃん、Mちゃんお世話になりました。ありがとう(^^♪

今度またゆっくり帰ります。パパも一緒に。