《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

Fukuoka2

今日はオマチへlet's go!!

実家が福岡市東区の西戸崎ってとこで、ちょうど天神の対岸にあるけん、行きは船で。

結構早く着くよ。15分位。子供たちもなかなか船に乗ることとかないけん、ちょっとテンションが↑(^^♪

博多埠頭からバスで天神へ移動。天神地下街にちょっと行きたいお店があって、ショッピング。地下街もお店が変わっとって、わからん。とりあえず地下街歩いとけば、どこでもいけるけん、デパ地下とかに寄ってお土産購入。

ほとんど、お上りさん状態(-_-;)

写真も撮り忘れるし・・・・・・(~_~;)

 

天神は早々に切り上げ、今日は息子たち男子チームのお目当て、〝ポケモンセンター〟に移動。100円バスで。大分では路線バスに乗ることもないけん、子供たちにも社会体験??

整理券取って、料金払わせて。

 

博多駅。きれいになっとったねー(^^♪

どこに何があるかわからんよーーーー(;゚Д゚)!

前もって、友達にリサーチしとくべきやった(T_T)

なんとか、ポケモンセンターに到着。人が多いっ!!

友達の息子はここでしか手に入らん、DSのキャラかなんかあるらしく、DS取り出してお店のひとに聞きよった。うちの息子はやり方も知らんくせに、なんかカードを欲しがって、貯めとったお小遣いでカードば買いよる(~_~;)

まっ、今日は好きにさせるか。日頃、うちの子供たち我慢させることが多いけん(^^ゞ

 

帰りは博多駅で電車に乗って帰った。

子供たちは、入口の自動改札にちょっと興奮!!

杵築で乗るときは手動やもんね(~_~;)

 

帰って直ぐに志賀島へ。母が、バーベキューの材料の下準備をしてくれとって、水着に着替えてgo!!

16:30頃着いたけど、まだまだこの日照り。

子供たちは着くなり、すっ飛んで行きよった(#^.^#)

こんな時間から泳いだりすることって、そんなないけん、子供たちもかなりテンションUP↑やった(^^ゞ

水着のままバーベキューして、たくさん食べて、日頃しないことをしてる子供たちの顔は、ずーーーーっとニコニコ。

日も落ちてきて、幻想的な空。

まだまだ、子供たち泳いでます(~_~;)

 

もっと早く撮れば良かった(T_T)

最後にお店の人がレインボーフラッペとやらをサービスしてくれて、子供たち+じいちゃんが大喜び(#^.^#)

いかにも〝夏〟って感じのシメやったね~(^^)