《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

お買い物

今日は久しぶりに主人の休みが土日に重なったので、家族でお買い物。

娘と私のサンダルが欲しくて(^^ゞ

getしたのがこれ↓

軽くて履きやすいです(*´∀`*)

靴だけのつもりが、〝bargen〟の文字についつい引き寄せられ・・・・・・

買っちゃいました。子供服。

息子のTシャツ2枚。70%offでお得だったわ(^^♪

主人の見立て。

 

娘のワンピとジーンズ。これも70%offでこれまたお得だったわ(#^.^#)

これは、私好み(^^ゞ

なかなか、私好みの洋服に首を縦に振ってくれない娘(-_-;)

今日は、このワンピは気に入ったみたいで、〝今度、福岡に行く時着ていく!!〟とニコニコ(^^♪

よかったよかった(^^ゞ

 

 

今日の夕飯、主人がお寿司が食べたいと言うので、自分達で握り寿司を作ることに。

以前も作ったことがあって、とっても美味しかったから買うより作ることにしたよ(^^ゞ

お刺身用の冊を数種類とエビは茹でて使います。

今日は、サーモン、ハマチ、マグロ、エビの4種類。

子供たちも大喜びでした(#^.^#)

寿司酢は、主人の実家代々の配合をお義母さんに教えてもらったもの。

巻き寿司やちらし寿司にも活用。

代々の味を受け継いでいかなければ!!