《facebookにて

     最新情報更新中!!》

イベント情報、新作紹介、オーダー作品紹介等、随時行っております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Consignee(委託先)

美容室 calm(国東市)

 

 

Link

親子レッスンのリース

今日はすごい風と雨の音で目が覚めました。

みなさん、大丈夫だったでしょうか・・・・・。遠方の友達から、TVで大分県の被害状況が流れたそうで、心配✉を送ってきてくれました。

 

やっと資材が届き、親子レッスンの〝NATUリース〟のサンプル、作ったよ~~(*´∀`*)

 

 

掛けると、こんな感じ↓

白のアジサイをベースに、差し色で好きな色を入れてもらおうと思います。

色は何色か用意します。サンプルはブルーグリーンですが、ターコイズブルーっぽい感じです。

出来上がりの大きさは外径でφ20cm位になります(^^♪

どおぉ??NATUっぽいかな~~?(^^ゞ

 

今日のsweetsは・・・・・

昨日お弁当で作ったサンドウィッチのパンみみで作った〝パンみみフレンチ〟です(#^.^#)

 

うちの子供達、フレンチトーストが大好きで今日もパクパクっと完食してました(^^♪

メープルシロップをかけて、ちょっと甘めに。

充電できて、リース作りがんばれました(^^ゞ